
--.--.-- --:-- candy


上からはやめてぇ((((;゜Д゜)))))))

2015.11.09 16:05 candy

model-586160_640.jpg

ガルチャでメールアプローチをしていたら、年下くんが声をかけてくれた。

写メほしいです!

どんなのがいいかリクエストを聞いてみると、

おっぱいと○○!←局部

はじめましてでいきなりくれくれになる男性はごまんとおります、この世界、ええ(°_°)

そこをいかに上手くかわして且つラリーに持ち込めるかがパフォーマーには問われてくるので、否定はしないで濁しながら引っ張るのですが、

ブツの写メを一方的に送りつけた挙句、

俺の見たんだから見せろよo(`ω´ )o

なメール。

卒倒しつつ見たくねーし頼んでねーよ!な心の声をどうにか落ちつけて、ぶりっ子キャラでかわしに入ると、今度は罵声のオンパレードでございました(°_°)

サイトが活発になるといろんな方が出没します。

サイトを利用している男性は女性に免疫のない方も多いです。

どんな風に接したらいいかとか、最低限の常識が欠けている方も^_^;

そんな輩、、、いや、男性をお相手にするともんのすごくストレスが溜まって発狂したくなるのは私だけではない!はずw

イラっとしたらちゃんと発散して、また気合い入れ直しですな。

まぁ、こんなのばっかりでないから7年も続けることができてるし、稼がせてもらって感謝感謝^_^

サイトの特色はこちらガルチャの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
10月の報酬明細と今月の目標☆アフィリエイトに不安T^Tnew
11月3日までの報酬明細☆イージーゴリ推し!
マイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!


関連記事

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


