
--.--.-- --:-- candy

  • home >
  • クレア >
  • ハロウィンコスプレには関係ないけど!

ハロウィンコスプレには関係ないけど!

2015.10.31 17:45 candy

photographer-455747_640.jpg

クレアで久しぶりにセクシー画像を数枚投稿してみたよ!

ハロウィンてこともあり、いつも構ってくれてありがとうキャンペーンを勝手に開催したのですw

まぁ、有料画像だから、男性は見るのもお金かかるんだけどね。

2、3枚連投した所で、さっそく反応してくれたアラフォー男性。

メールでもっと見たいとのリクエストがあったから、個別でパシャリとしたものをプレゼント。

私はセクシー画像投稿もそこまでガッツリ露出はしないです。

楽天市場で購入したセクシー下着を履いて撮ってみたり、ティーバックの片尻だけちらっと、とか、胸のふくらみだけちらっと、とか。

男性は欲張りだから最初から露出が多いと小出しができなくなるし(°_°)

セクシー ランジェリー sexy lingerie セクシー下着

価格:2,132円
(2015/10/31 17:42時点)
感想(34件)




お股開いて撮って、なんて言われても困るしねぇw

なので、撮った画像からあともう一歩二歩は頑張れるかな?ぐらいの所しか載せていません。

続きが見たいならメールしてね︎な感じ。

話しが逸れたけど、クレアのそのアラフォーの男性が、ちょっと面白かったのですよ。

胸やお尻にも興味はあるみたいなんだけど、それよりも、ポージングにすごくこだわる人だったw

膝立ちで撮ってみて。

次は寝転んで。

太ももから下も。

手ブラも見たい。


カメラマンかて!w

でもでも、そこまで難しい要望がなかったのは救いですな(笑)

年末にかけてイベントが多い時期に突入したから、今年のクリスマスはまた楽天市場で物色してエロサンタにでもなって見ようかな^_^

サイトの特色はこちら→クレアの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
10月19日までの報酬☆報酬UPキャンペーン!
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
男性利用ポイントの相場はいくらぐらいですか?
9月の報酬と今月の目標
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!


関連記事

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


