
--.--.-- --:-- candy


ハロウィンコスプレには関係ないけど!

2015.10.31 17:45 candy

photographer-455747_640.jpg

クレアで久しぶりにセクシー画像を数枚投稿してみたよ!

ハロウィンてこともあり、いつも構ってくれてありがとうキャンペーンを勝手に開催したのですw

まぁ、有料画像だから、男性は見るのもお金かかるんだけどね。

2、3枚連投した所で、さっそく反応してくれたアラフォー男性。

メールでもっと見たいとのリクエストがあったから、個別でパシャリとしたものをプレゼント。

私はセクシー画像投稿もそこまでガッツリ露出はしないです。

楽天市場で購入したセクシー下着を履いて撮ってみたり、ティーバックの片尻だけちらっと、とか、胸のふくらみだけちらっと、とか。

男性は欲張りだから最初から露出が多いと小出しができなくなるし(°_°)

セクシー ランジェリー sexy lingerie セクシー下着

価格:2,132円
(2015/10/31 17:42時点)
感想(34件)




お股開いて撮って、なんて言われても困るしねぇw

なので、撮った画像からあともう一歩二歩は頑張れるかな?ぐらいの所しか載せていません。

続きが見たいならメールしてね︎な感じ。

話しが逸れたけど、クレアのそのアラフォーの男性が、ちょっと面白かったのですよ。

胸やお尻にも興味はあるみたいなんだけど、それよりも、ポージングにすごくこだわる人だったw

膝立ちで撮ってみて。

次は寝転んで。

太ももから下も。

手ブラも見たい。


カメラマンかて!w

でもでも、そこまで難しい要望がなかったのは救いですな(笑)

年末にかけてイベントが多い時期に突入したから、今年のクリスマスはまた楽天市場で物色してエロサンタにでもなって見ようかな^_^

サイトの特色はこちら→クレアの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
10月19日までの報酬☆報酬UPキャンペーン!
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
男性利用ポイントの相場はいくらぐらいですか?
9月の報酬と今月の目標
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



内気な男性との音声チャット

2015.10.21 16:01 candy

cake-796491_640.jpg

昨日イーショットでアラフォーの方と音声チャットができました。

一時間ちょっとのロングで結果的にはラッキー!なんだけど、ね^_^;

びーーーっくりするぐらい話してくれないのはどう言うことですかw

サイトを使う男性って、けっこう内気と言うか、女性の免疫が少ない人が多いから仕方ないっちゃ仕方ないけど。

ほんとに私とお話ししたかったの?って思ってしまうぐらい、、、

む・ご・ん・w

こりゃダメだとパソコン起動してプロフ覗いてみると一言コメントに趣味やらなんやら書いてくれてたから助かりますた(°_°)

イチャイチャエロトークもストレス溜まるけど、会話のキャッチボールができないのは辛たん( ;´Д`)

でも、

電話切ったあとのフォローメール送ると、

今度はエッチなことしてみたいな。

ちゃっかり要望を主張するなよwww

サイトの特色はこちら→イーショットの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
10月19日までの報酬☆報酬UPキャンペーン!new
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
男性利用ポイントの相場はいくらぐらいですか?
9月の報酬と今月の目標
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



弄ばれても~!?チャリーン(*^o^*)

2015.10.20 15:37 candy

love-560783_640.jpg

クレアのアラフォーの男性が毎日4、5通のメールをくれます。

今日の下着は?どんなの?

こんな唐突なメールは、まぁ日常茶飯事なので私も軽く受け流して、なんなら持ってもいないようなセクシー下着を事細かに教えてあげますw

エロいね。
すごく興奮するよ。

こんな返信がくれば、そこからイチャイチャメールに発展する可能性も高く、ラリーになると有り難いです。

これにも欲求を煽るようなお返事をw

何度か返しているうちに、我慢できなくなるのか、

電話していい?

早くきて

なんて、上手く誘導できたから、あとはガッツリ稼ぐ準備をしているのに、、、。

10分経っても20分経っても鳴らない私のスマホちゃん(´・_・`)

あ、あれ?(°_°)

どうしたのかなー急用でもできなかなー。

とプロフ覗いても、ちゃんとオンラインになってるし。

以降、その方からかかってくることはありませんでした。

↑↑↑こんなやり取りをもう数日してるんですがー!www

我慢できなくて話す前に昇天しちゃうの?

それとも焦らしプレイ?弄んでる?

まぁ、どっちにしても小銭稼げてるからなんでもいいけどねー(笑)

飽きるまで付き合ってあげますよw

サイトの特色はこちら→クレアの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違いnew
10月17日までの報酬☆イーショットで彼氏ができまんた(°_°)new
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
男性利用ポイントの相場はいくらぐらいですか?
9月の報酬と今月の目標
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



声を聞かせて?

2015.10.17 15:40 candy

meringues-781358_640.jpg

クレア、テルミンと同時に登録をしてこちらの挙動を逐一監視している?(笑)男性のことを先日記事にしましたが、また新たな発展がw

参考記事 ストーカーは犯罪です(°_°)

あれから毎日最低でも3通はメールを健気に送ってきてくれては、私の背筋を凍らせておりました(´・_・`)

そこで私の心境も徐々に変化していって、、、

ずっとスルーするのも、可哀想、、?

いやいや、可哀想って感情はどうなのさ!

きっぱりはっきり言ってやんな!o(`ω´ )o

そんな葛藤の中で出した答えが、

素知らぬ顔をして他人のふりをする!

ってことw

素性を明かしたところでどうせまた会いたいー連絡先ー攻撃が始まるんだし(´・_・`)

誰かとお間違えでは?

と、やんわり丁寧に返信したのですよ。

したらば、

そうなんかなぁー。

じゃあさ、、、

声聞かせて?

そしたら分かるから!


(・ω・)

もーホントしつこいんだよー!o(`ω´ )o

ただでさえこういう面倒はストレス溜まるのにー。

イライラっとしたけど、仲良しさんとしかお話ししないのでごめんなさい。

とだけ返してやりました。

向こうからガンガン来てくれるのはお金が降ってくるようなもんだけどね、お断りすることも大事!w

さて、今日もサイト内のみ(笑)でたくさん愛してくれる男性探しに頑張るぞー!

サイトの特色はこちら→テルミンの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?new
10月15日までの報酬☆声が治らなーい( ;´Д`)new
男性利用ポイントの相場はいくらぐらいですか?
9月の報酬と今月の目標
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



勘違いは突然に!?

2015.10.11 15:20 candy

macaroon-886567_640.jpg

テルミンが不調、と言うか、全体的に不調だった週末の午後。

泣く泣くログアウトの直前に一通のメールが届きました。

○○さん、はじめまして。

以前から貴女のことが気になっていました。

足跡もたくさん着けていたと思うけど、こんな私で良かったら、お付き合い願えませんか?

メールだけでも構いませんので一度お返事お願いします。

男性から声かけしてくれるのはとっても嬉しいんだけどね、うん、

私○○さんじゃないよー!

足跡もついてないよー、初めてだよー!w

こういうことがあるんだなぁと(´・_・`)

丁寧に事情説明のメール返信をしたら、そこから何かが生まれそうな予感だったので、ちょっと頑張って現在進行形でメールのやり取りしてまする。

この棚ぼたをどうにか活かしたいYO!

でも、間違いメールなんて、ホントなの?←まだ怪しんでるw

策士な男性の手口だったり(笑)

まぁ、こちらとしてはどっちにせよ稼がせてもらえるから、いいんですがw

今日も、音声チャットの鳴りがイマイチ~

みんなどこに行ったのー!(´・_・`)

お外は怖いから早く家に帰ってサイト開いて~T^T

サイトの特色はこちら→テルミンの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
男性利用ポイントの相場はいくらぐらいですか?new
10月9日までの報酬☆キャンディトークに入り浸りwnew
ファムのお給料明細!9月分が公開された!new
9月の報酬と今月の目標
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



テルミン愛の劇場最終回!?

2015.10.06 14:30 candy

autumn-961745_640.jpg

私もお仕事中のテルミン(テルジョブ)で以前恋愛相談をしてきた男性。

参考記事  テルミンで始めて常連さんになったのは?

あれからちょくちょく近況報告はメールで頂いておりました。

会ってきたよ。

昔と変わらず綺麗だった。

自分の気持ちはやっぱりまだ彼女が好きなんだって再確認した。

こんなメールが来る度に一応?w親身に相談には乗ってたんだけどね。

昨日ついにきた!

音声チャットで、なにやら決意も新たなご様子で。

離婚するって言ってくれた。

彼女と彼女の子供を全力で幸せにする。

いろいろ相談に乗ってくれてありがとう。

今日でここを退会します。

そんな上手い話しがあるかーっ!

と最後まで突っ込み所満載だった(笑)

フィクションかノンフィクションか分からないし、あまりそこは気にならないけど、退会はもったいないよ~。

もう少し稼がせておくれよ~w

まぁ、退会します!なんて公言する方の8割は退会しないのも事実(さくら調べ

数週間後に足跡辿ってみてまだいるようなら今度は私から恋愛相談でもしてみようかすらw

サイトの特色はこちら→テルミンの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
10月4日までの報酬☆メールレディは時間との勝負?
報酬UPイベントは狙い目!
9月の報酬と今月の目標
稼げる時間帯はありますか?
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!


ストーカーは犯罪です(°_°)

2015.10.05 15:35 candy

love-600488_640.jpg

クレアで今年の頭に知り合ったアラフォーの男性。

既婚者子持ちで自営業をしている方なんだけど、音声チャットでえらくお気に召してくれたらしく、2日に一回ペースでロングが取れて私もラッキー♪なんて思ってたんです。

ところがどっこい。

執着心が強くて、且つ会いたいよー連絡先教えてー病が発令T^T

始めはやんわり丁寧にお断りしてたのが、あまりにも執着するから怖くなってブラックリストにしちゃったのです。

自分の身は自分で守らなきゃ( ̄^ ̄)ゞ

それから数ヶ月、先日テルミンにログインしていると一通のメールが。

久しぶりだね。

やっと見つけたよ^_^

元気だった?

ていうか、

誰か分かる?

受信BOX開いた瞬間、ガチで背筋がぞわぞわした((((;゜Д゜)))))))

そこらへんの三流ホラー映画よりこえーよ( ;´Д`)

どれだけお金のため、男性が喜ぶことを、これはお仕事、と割り切って、それ相応の覚悟でお仕事をしないといけないとは言え、これは無理でした(°_°)

早急にやきもち機能を駆使してオフラインにしてるけど、それでも毎日メールくるんだYO!

やきもち機能なんて使わなくて大丈夫だよ?

今オンラインでしょ?

って。

呪いか!(T_T)

他の男性は今のところとっても良い人なのにー。

まぁ、癖の強い人もいるけどね(・ω・)

サイトの特色はこちら→テルミンの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
10月4日までの報酬☆メールレディは時間との勝負?new
報酬UPイベントは狙い目!new
9月の報酬と今月の目標new
稼げる時間帯はありますか?
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


