
--.--.-- --:-- candy


浴衣祭りじゃ~!

2015.07.09 11:13 candy

faf08e98be18872ef177323c22457cf5_sqqqq

ガルチャからメールが来たよ♪

image000

髪をUPにうなじを見せたり、

すこーしセクシーに肩や太ももを見せて撮っても反応ありそうだよね( ´ ▽ ` )

みんなは応募したのかな(≧∇≦)

私は、、、。

浴衣1人で着れないからできませーん^_^;w

あ、そうだ!

羽織るだけでもありかな?

着方は指定されてないし、羽織ってチラリズム、とか。

セクシー路線ならいけそうw





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
7月8日までの報酬☆ブログ徘徊でモチベUP~!New
連絡先を教えて!と言われたらどうすればいいですか?
無料画像と自己紹介動画
7月8日までのお仕事日報☆1記事入魂!New
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!


ブログ徘徊で夏を先取り~( ´ ▽ ` )

2015.07.01 19:15 candy

81d1e8bf8bd58d0ef1c6125855435481_s5555555.jpg

ファムの男性ブログにて。

ジィィィジィィ~~~ジィィィジジジィ~

決しておじいちゃんの事ではありません。


セミです(笑)


先ほど今シーズン初めてセミの声を聞きました。


今年も夏がきましたよ、夏が。当たり前か。


個人的にはアブラゼミよりもヒグラシの方がノスタルジック全開で好きなんですけどね(●´ω`●)


その昔、清少納言サンは『夏は夜。暗がりやホタルや雨などが趣があってよろしゅうございますわオホホ(*´∇`)』

とおっしゃっていましたが、夕方のほうが好きです。夜行性ですけど(笑)

夏本番、お体に気をつけて。
夏バテなどならさぬようにして下さいね。


私もひぐらしの鳴き声は好きだなぁ。

あー、夏が終わるんだなぁって、ちょっと淋しい感じとかさ。

でもセミの声に季節を感じるのは始めだけで、真っ盛りになるとイライラしかしないけどw

セミ、スイカ、海、川、バーベキュー。

どれも楽しいけどね、私は俄然バーゲン狙い!

欲しいものがあるから、今月はちょっと頑張るよー( ´ ▽ ` )ノ

私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
6月の報酬と今月の目標☆あと2000円!( ;´Д`)New
連絡先を教えて!と言われたらどうすればいいですか?New
無料画像と自己紹介動画New
テレフォンレディ ロングトークのコツは?
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


