
--.--.-- --:-- candy


常連さんが多いチャトレサイトにはついついログイン回数が多くなっちゃう

2015.06.26 19:30 candy

7828bdb7b742bc8b8b08804c99ae7db1_s555555.jpg

複数サイトに登録をしてお仕事をしている私だけど、音声チャットの鳴りが良かったり、メール返信率が良かったり、常連さんがいっぱい構ってくれるサイトにはついついログイン回数も増えちゃうー!

自分に合ったサイト選びって難しいし、実際に登録して活動してみないと分からなかったりするけど、できるならそのサイトに無理のない程度でいいから合わすことも大事だよなぁと思う今日この頃♪

主婦ならグラン、ファム。

独身キャラならクレア、ガルチャあたりが活動しやすいかも( ´ ▽ ` )

複数サイトに入ってると、どうしても偏りがあるのは仕方ない!と自分にいい聞かせ、

だったら低迷のサイトももっと頑張れよ!

な心の声にはスルーしつつw

太客さんが他よりも多いグラン、ファムにログイン笑

だってやっぱり人妻サイトが居心地いいんだもの!

さて、男性掲示板でも覗いてきまーす。

私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
6月25日までの報酬☆暗殺教室?(°_°)New
見た目やスタイルに自信がないけどお仕事できますか?
テレフォンレディ ロングトークのコツは?New
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!New




男性のアダルト画像って見たくないよねー( ;´Д`)

2015.06.25 18:51 candy

19b59858edda2d9564ed2ffbe13c0a9f8_s.jpg

メールのやり取りをしていると(特にアダルト内容)興奮MAXなお相手から度々送られてくるのが見たくもないアダルト画像(。-_-。)

今こんなんなってるよ、、。

これ、欲しいんでしょ?

とかさ。

独りよがりはいけないよーw

けど、男性の心理としてはこんなかんじ?

女の子のあられもない姿に男は興奮するんだから、女も男のアレに興奮するだろう。

って。

確かにそういう女性もいるかもだけど、知らない人の見せられても気持ち悪い( ;´Д`)

どこのサイトもだいたいはここを押すと画像が見れます、みたいな仕様になってるから、あ、これはもしかしたらアレかな?って、メールの文面で分かるけど、ついうっかり!って時は目も当てられないよ((((;゜Д゜)))))))

見たフリをして、

すごーい!
素敵~。
いやん、エッチ。

なんて言ってるけど、ごめんね。
ホントは見てないのよ笑

だってバレないもーん^_^

それにしても、自撮りなんて送ってくるからどれだけ立派なのかなって思ったけど、、、。

あら、可愛いw

見てしまった時の異様なテンション降下防止にこんなこと思ってる人妻です笑

私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
6月23日までの報酬☆夏前に夏かぜで撃沈(°_°)New
見た目やスタイルに自信がないけどお仕事できますか?New
メールレディのプロフィール作りは稼ぐための最重要ポイント!
6月24日までの報酬☆モチベーションUPは常連さんとの会話!New


