• home >
  • イーショット


--.--.-- --:-- candy


自慢話がお好きな男性の対処法

2015.11.05 18:58 candy

wood-699085_640.jpg

イーショットのアラフォー男性とお友達になれたよ。

よく喋ってくれるしコミュニケーションはとっても取りやすい人だった。

こっちが入る隙を与えないぐらいの機関銃な方には、相槌うつだけでいいからすごく楽ちんです。

良く話す人って、当たり前だけど聞いてほしいんだよね。

仕事やらプライベートやらでのちょっとしたことを話したいんだと思います。

その中でもダントツに多いのが、過去の武勇伝w

昔はヤンチャしてた。

ケンカは負け知らず。

世界各国を飛び回っていた。

海外移住権を取得した。

アメリカンドリーム万歳*\(^o^)/*

英語ペラペラでさーせんw

昨日の彼はこんな感じ。

自分の知らない世界のお話しってすごく楽しくて、もっと話してほしくて食らいつくみたいに私も聞き惚れちゃうんだけど、どーでもいいような面白くない?(笑)お話しの時は辛たん(´・_・`)

でもそういう時こそ、大袈裟なぐらいの相槌がちょうどいい。

すっごーーーい!

え、そんなこともできるのぉ??

○○さんてばめちゃくちゃかっこいいー!

こんな素敵な人とお知り合いになれるなんて嬉しいなぁ。


男性って、おだてられると優越感に浸る方が多いよねー。

優越感に浸ったらもっと話したいって思うし、そう思ってくれた方がこちらとしては都合がいいwww

腹の中ではめんどくせーよ。
なんて思っていても、自分のパワー全開でオーバーリアクションを取ってみると、案外いいことが起こるかも( ´ ▽ ` )

サイトの特色はこちら→イーショットの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
11月3日までの報酬明細☆イージーゴリ推し!new
マイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?new
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
9月の報酬と今月の目標
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



内気な男性との音声チャット

2015.10.21 16:01 candy

cake-796491_640.jpg

昨日イーショットでアラフォーの方と音声チャットができました。

一時間ちょっとのロングで結果的にはラッキー!なんだけど、ね^_^;

びーーーっくりするぐらい話してくれないのはどう言うことですかw

サイトを使う男性って、けっこう内気と言うか、女性の免疫が少ない人が多いから仕方ないっちゃ仕方ないけど。

ほんとに私とお話ししたかったの?って思ってしまうぐらい、、、

む・ご・ん・w

こりゃダメだとパソコン起動してプロフ覗いてみると一言コメントに趣味やらなんやら書いてくれてたから助かりますた(°_°)

イチャイチャエロトークもストレス溜まるけど、会話のキャッチボールができないのは辛たん( ;´Д`)

でも、

電話切ったあとのフォローメール送ると、

今度はエッチなことしてみたいな。

ちゃっかり要望を主張するなよwww

サイトの特色はこちら→イーショットの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
10月19日までの報酬☆報酬UPキャンペーン!new
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
男性利用ポイントの相場はいくらぐらいですか?
9月の報酬と今月の目標
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



○出しにそこまでこだわるのねw

2015.09.17 18:03 candy

66667778ecf94647954527b155c58ef503f79d47_s

イーショットでロングトークができた昨日のお相手が、あることにとってもこだわるんだよね~。

20代前半の社会人。

初っ端のメールから、

○出しエッチしない?

って。

そこは雰囲気や流れに合わせるものでしょ?w

なんてことは言わないけど、とにかく○出しがしたいご様子。

いざ音声チャットに入っても、

○出し好き?

女の子もされると良いんでしょ?

丁寧に相手のご要望に合わせてお話ししてたんだけどね。

できちゃったらどうするの?(・ω・)


そこは現実考えるのねw

イーショット、サイトの作りはシンプルだけど、イベントもちょくちょくあって、鳴りは悪くない、今のところ( ´ ▽ ` )

○出し好きや、こないだは女装が趣味な男性もいたなぁ。

変わった性癖の持ち主さんは、絡むと面白いw

サイトの特色はこちら→イーショットの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
報酬の換金は日付けに注意
9月10日までの報酬☆実はイーショットにも登録してみたYO!
音声通話待機時の一言メッセージ(コメント)は変えたほうがいいですか?
やきもち防止機能って?
8月の報酬と今月の目標
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


