• home >
  • ガールズチャット


--.--.-- --:-- candy


上からはやめてぇ((((;゜Д゜)))))))

2015.11.09 16:05 candy

model-586160_640.jpg

ガルチャでメールアプローチをしていたら、年下くんが声をかけてくれた。

写メほしいです!

どんなのがいいかリクエストを聞いてみると、

おっぱいと○○!←局部

はじめましてでいきなりくれくれになる男性はごまんとおります、この世界、ええ(°_°)

そこをいかに上手くかわして且つラリーに持ち込めるかがパフォーマーには問われてくるので、否定はしないで濁しながら引っ張るのですが、

ブツの写メを一方的に送りつけた挙句、

俺の見たんだから見せろよo(`ω´ )o

なメール。

卒倒しつつ見たくねーし頼んでねーよ!な心の声をどうにか落ちつけて、ぶりっ子キャラでかわしに入ると、今度は罵声のオンパレードでございました(°_°)

サイトが活発になるといろんな方が出没します。

サイトを利用している男性は女性に免疫のない方も多いです。

どんな風に接したらいいかとか、最低限の常識が欠けている方も^_^;

そんな輩、、、いや、男性をお相手にするともんのすごくストレスが溜まって発狂したくなるのは私だけではない!はずw

イラっとしたらちゃんと発散して、また気合い入れ直しですな。

まぁ、こんなのばっかりでないから7年も続けることができてるし、稼がせてもらって感謝感謝^_^

サイトの特色はこちらガルチャの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
10月の報酬明細と今月の目標☆アフィリエイトに不安T^Tnew
11月3日までの報酬明細☆イージーゴリ推し!
マイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



ガルチャの癒し♪

2015.09.29 14:57 candy

coffee-791276_640.jpg

午前中に待機したガルチャでめっちゃ嫌な奴に捕まった~ψ(`∇´)ψ

ドエスと中傷を思いっきり勘違いして、それで感じてると思ってるー。

最初は付き合ってたけど、いい加減腹立ってきて、声が震えちゃったよ(°_°)

上から目線、ほんとヤダよねーw

だけどガルチャにはパフォ同士で話せる掲示板があるからとっても救いになってます♪

嫌なことをぶちまけたり、相談に乗ってもらったり、お仕事以外のことで盛り上がったり。

女の園がめちゃくちゃ楽しー!

お仕事しないで掲示板に入り浸ってることもしばしばw

ストレス発散しなきゃやってらんない時の、唯一の癒しだ~!

覗いてみる?w

共感部分がありすぎて没頭しちゃうかも(≧∇≦)

サイトの特色はこちらガルチャの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
9月27日までの報酬☆音声チャットよりメールレディnew
稼げる時間帯はありますか?
どんな人にメールを送ればいいですか?~メールアプローチ方法~
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
報酬の換金は日付けに注意
音声通話待機時の一言メッセージ(コメント)は変えたほうがいいですか?
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!


ガルチャのコスプレで常連GET!☆トリックオアトリート~!

2015.09.20 10:39 candy

flowers-747206_640.jpg

18日からガールズチャットで募集が始まったよ。

2221image

ハロウィン特集!

ハロウィンやクリスマスと言ったイベントはけっこう熱いよね、サイトも活発になるし、仲良しな男性も増えるし。

ガルチャのハロウィンイベントはコスプレ画像投稿。

来月末まで募集しているから今から準備してセクシー魔女でも演じてみようかな?w

私的には期間中、通話やメールの報酬がUPするようなイベントが好きなんだけどね(笑)

それでもプロフ画像やレア画像とちょっと違う魅力を出して撮ればお気に入りにしてくれるかも~。

ガルチャはお気に入り登録でもポイントが貰えるし、塵積で稼がなきゃw

参考記事 ガルチャのお気に入り登録でポイントGET

ハロウィン参加するよー!なんて今から宣伝するのも効果ありかな♪

サイトの特色はこちらガルチャの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
9月18日までの報酬☆のりポタうどんですよ!new
テレレ報酬の振込に便利な楽天銀行new
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!new
報酬の換金は日付けに注意
音声通話待機時の一言メッセージ(コメント)は変えたほうがいいですか?
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



お金が降ってきたっ!?3年ぶりの再会!

2015.09.11 16:22 candy

7563794e9561703c2fe40033c5e3e628_s8888899

私はメルレテレレ歴がそこそこ長いのですが、今主に活動しているチャトレサイトはガルチャ以外はまだまだ登録の新しいサイトなのですよ。

始めてチャトレをやったのがガルチャで、そこで着いた同年代の営業マンの男性と、それはそれはもう仲睦まじくお話ししてたんですw

当時は2日に一回のペースで、一回の会話が2時間超えΣ(゜д゜lll)

しかもエロトーク一切なしのお友達感覚でどちらかと言えば私が言いたい放題に話してたからめっちゃ楽しかったのね^_^

毎日換金のハッピーDAYが3カ月ほど続いたある日、禁断のあの言葉を使ってしまった彼(°_°)

会いたいんだけど、、、。

はい、ちーん(・ω・)

濁したりやんわりお断りをして、さよならしてからまた男探しの旅に出たのですが、あれから数年経った昨日、ガルチャで待機をしていたら、なーんかどっかで聞いたことあるなぁと。

でも間違えたら失礼だし、お口チャックでお話ししてたら向こうから声を掛けてくれた!

久しぶりだねー。

元気だったー?

また話せて嬉しいよ。

仕事と家庭(既婚者なので)ばかりでここ数年サイトにログインもしてなかったらしい。

で、たまたま久しぶりにログインしたら待機していたから掛けてくれたみたい^_^

○○ちゃんと話してたら癒やされる。

また掛けていいかな?

もちろんですとも!

ログインしなきゃ巡り合わなかったタイミングは大事にしたいよねー♪

今日はイマイチだなー。
今日はやりたくないなー。

そう思っていても、ログインはしたほうがいい!

棚ぼたでお金が降ってくるかもーw

サイトの特色はこちら→ガルチャの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
報酬の換金は日付けに注意new
9月10日までの報酬☆実はイーショットにも登録してみたYO!new
音声通話待機時の一言メッセージ(コメント)は変えたほうがいいですか?
やきもち防止機能って?
8月の報酬と今月の目標
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


