• home >
  • 独身・OL向けサイト


--.--.-- --:-- candy


テルミンで始めて常連さんになったのは?

2015.09.10 12:55 candy

b19a3084778fa488a0f945941ff3a20b_s34567890.jpg

私もお仕事しているテルミンでは、待機ポイントが貰えることもあって、ちょくちょくログインをするんだけど、ぶっちゃけ常連さんはまだまだ少ないんだよね( ;´Д`)ガンバラネバ!

そんな中、登録当時に何度かメールでやり取りしていた40代の男性が、先月久しぶりに声を掛けてくれた。

○○ちゃんに折り入って相談したいことがあるんだ、って。

なんだろう?と思いつつ、返信をしたらお話しがしたいとのことだったのですぐに待機をして、始めての音声通話をしたんです。

十数年前に付き合っていたかなり年下の彼女が忘れられない。

けーたい番号はもうとっくに変わっているだろうけど、家の番号は知っている。

だけど、風の噂で彼女が結婚したことを聞いた。

でも、もう一度だけ会いたいんだ、、、。

と言う恋愛相談だった!

んー、ちょっといろいろと複雑な心境だけど(私目当てでお気に入りにしてくれてないんだね、とか?笑)聞き上手に徹して、彼の望んでいるであろう返答をしてその日は終わった^_^;

それから、週イチペースで、ロングトークに発展しているけど、逐一報告してくれるのができすぎてるんだよなーw

実家にかけたらお母さんが懐かしんでくれて、娘の番号を教えてくれた、とか。

意を決してかけてみたら彼女がすごく喜んで泣いて会いたいとせがまれた、とか。

結婚しているけど、あなたのことが好きなの、とかw

昼ドラ見てるみたい^_^

まー、こっちとしては嬉しいですけどね、稼がせて貰えるのでw

でも、そろそろクライマックスかな?

かけおち?不倫?離婚?

どれを持ってきてくれるか楽しみだー笑

イチャイチャばっかのお仕事じゃ疲れるし、たまにはこんな男性のお相手も面白いよ?^_^

サイトの特色はこちらテルミンの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
9月8日までの報酬☆頭の中ではこんなことを考えてます(°_°)new
音声通話待機時の一言メッセージ(コメント)は変えたほうがいいですか?
やきもち防止機能って?
8月の報酬と今月の目標
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!




愛を語る男性にはあの言葉が有効?

2015.09.08 18:07 candy

4662c66c7e01836dc11f0b4cf24f3e70_s78909.jpg

さくらです、こんにちは!

今日もテレレのお仕事頑張りますよー♪

さてさて、先日からクレアのほうで40代の紳士なおじさまからちょくちょくメールや音声通話でお話しをさせてもらってるんだけど、

イチャイチャ希望でもなく

リアル希望でもなく

まったりのんびり日常の出来事を話すだけのとっても楽しい時間を過ごしておりまする。

ただ、このおじさま、、、

1度スイッチが入るとポエマーになる!Σ(゜д゜lll)

愛してる

君を想うと眠れない

もっと君のいろんな表情や仕草が見たい

すこぶるあまーい言葉にのせていろんな画像を要求してきます。

あ、もちろんエロ画像ではないよw

メールだとね、考えて打てるから弄ぶような言葉は使わないけど、

これを実際に耳元で言われた日には((((;゜Д゜)))))))

やーめーてー( ;´Д`)おーのー

このおじさま然り、イチャイチャ中の好きだよ、とか、本気で愛してる、とかこういう類って返答に困るんだよねー。

うん、私も好き!

なんて言えないしー^_^;

だけど、夢を見せるのがこのお仕事!


こんなに構ってくれていっぱい求めてくれてめちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)

○○さんのこともっと知りたくなっちゃったハート

でも、いっぱい知ったら、独り占めしたくなっちゃう、、、

かも?

このかも?がけっこう使えるんです。

断定していない、微妙なニュアンスは割りかし使えるw

好きになっちゃう、かも?

とかね。

好意はありますよーでもまだ揺れてるのーだからいっぱいお話ししましょ(≧∇≦)

なんてことは言えないけどw

好きだよ、○○ちゃんは?

なんて答えを求めてくる男性にはゆる~く且つあまーい言葉が有効ですな♪

クレアは紳士でロマンティストな男性が多いと思うのは私だけかすら?(°_°)

サイトの特色はこちら→クレアの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
9月6日までの報酬☆寝不足がたたったー
音声通話待機時の一言メッセージ(コメント)は変えたほうがいいですか?new
やきもち防止機能って?
8月の報酬と今月の目標
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!

土曜の夜+月初め=稼げる!?

2015.09.06 16:02 candy

0b4f2496516b2c3524649ef01058442e_s112233.jpg

さくらです、こんにちはー!

9月に入って最初の週末いかがお過ごしですか( ´ ▽ ` )

私は子供たちの風邪の看病にバタバタしていて貴重な時間をお仕事に費やできませんでしたー(´・_・`)

まぁでも、仕方ないよね、うん。

その代わりといっちゃなんですが、昨日の土曜は深夜帯にがっつりログインしたよー。

土曜の夜、特に月初は激アツなり~(≧∇≦)

朝方4時ぐらいまで入ってこれだけ稼げたなら満足!

疲労感は半端ないけどねw

お給料明細はこちら→9月5日までの報酬

土曜の夜のMVPは個人的にはガルチャかなぁ。

若い男の子でヒマを持て余してる子達が多かった。

ガルチャは音声通話も1分65円の高報酬でお得だからついついログインしちゃうw

メールと音声両方で良い感じでした。

サイトの特色はこんな感じ→ガルチャの詳細

さて、今日はゆっくりまったりメールにしぼってお仕事してこよーっと。





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
9月4日までの報酬☆風邪っぴきコンビ
ファムで8月のお給料明細が出たよ
やきもち防止機能って?
8月の報酬と今月の目標
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!

クレアだけじゃなくキャンディトークもグランもやってよ!

2015.09.02 21:50 candy

999f95416b13da87ccb111a5bdc06d117f1_s.jpg

さくらです、こんばんはー!

先月からキャンディトークが盛り上がってますよねー。

メール報酬が10円アップの50円になったり、クレアから登録すると1000円貰えたり( ´ ▽ ` )

キャンディトークはまだまだ発展途上のサイトで現時点では男性会員も少ないけど、抑えておいて損はないサイト♪

でもさ、

クレアだけやたらと優遇されてない?笑

クレア、キャンディトーク、グランは姉妹サイトなんだから、キャンディトークからクレア、グランに登録しても1000円ほしーよー( ;´Д`)

グランからもー。

でも、いずれはそうなるのかな?

さて、クレアの男性ブログの徘徊でもしてきまーす。





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
9月4日までの報酬☆風邪っぴきコンビNew
ファムで8月のお給料明細が出たよNew
やきもち防止機能って?New
8月の報酬と今月の目標New
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!

浴衣祭りじゃ~!

2015.07.09 11:13 candy

faf08e98be18872ef177323c22457cf5_sqqqq

ガルチャからメールが来たよ♪

image000

髪をUPにうなじを見せたり、

すこーしセクシーに肩や太ももを見せて撮っても反応ありそうだよね( ´ ▽ ` )

みんなは応募したのかな(≧∇≦)

私は、、、。

浴衣1人で着れないからできませーん^_^;w

あ、そうだ!

羽織るだけでもありかな?

着方は指定されてないし、羽織ってチラリズム、とか。

セクシー路線ならいけそうw





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
7月8日までの報酬☆ブログ徘徊でモチベUP~!New
連絡先を教えて!と言われたらどうすればいいですか?
無料画像と自己紹介動画
7月8日までのお仕事日報☆1記事入魂!New
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


