• home >
  • 人妻サイト


--.--.-- --:-- candy


男性利用ポイントが過去最高なんだって(°_°)

2015.09.07 15:49 candy

3afba511503174de8f51e2ff6ce490ef_s8888.jpg

ファムのお知らせ欄に「男性利用ポイント過去最高」なんてタイトルが付いてたよ。

image1123.png

今ある有名どころのテレレメルレサイトの中でも比較的男性が多いファムだから、かなり需要はあるんだろうなぁ。

8月のお給料明細をみてもがっぽり稼げた人が多かったみたい^_^

参考記事 8月度のお給料明細公開

私はと言えば、先月は少しびみょーだったw

他サイトで盛り上がるとどうしても疎かにはなるけど、そろそろプロフの見直ししないといけないかな、プロフはチャトレの看板だものね( ´ ▽ ` )

でも人妻サイトって、主婦にはやりやすいし居心地がいい!

今月はどうだろー(°_°)

まずは男性のブログ徘徊から始めてみよーかな♪

サイトの特色はこちら→ファムの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
9月6日までの報酬☆寝不足がたたったーnew
ファムで8月のお給料明細が出たよ
やきもち防止機能って?
8月の報酬と今月の目標
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!

ブログ徘徊で夏を先取り~( ´ ▽ ` )

2015.07.01 19:15 candy

81d1e8bf8bd58d0ef1c6125855435481_s5555555.jpg

ファムの男性ブログにて。

ジィィィジィィ~~~ジィィィジジジィ~

決しておじいちゃんの事ではありません。


セミです(笑)


先ほど今シーズン初めてセミの声を聞きました。


今年も夏がきましたよ、夏が。当たり前か。


個人的にはアブラゼミよりもヒグラシの方がノスタルジック全開で好きなんですけどね(●´ω`●)


その昔、清少納言サンは『夏は夜。暗がりやホタルや雨などが趣があってよろしゅうございますわオホホ(*´∇`)』

とおっしゃっていましたが、夕方のほうが好きです。夜行性ですけど(笑)

夏本番、お体に気をつけて。
夏バテなどならさぬようにして下さいね。


私もひぐらしの鳴き声は好きだなぁ。

あー、夏が終わるんだなぁって、ちょっと淋しい感じとかさ。

でもセミの声に季節を感じるのは始めだけで、真っ盛りになるとイライラしかしないけどw

セミ、スイカ、海、川、バーベキュー。

どれも楽しいけどね、私は俄然バーゲン狙い!

欲しいものがあるから、今月はちょっと頑張るよー( ´ ▽ ` )ノ

私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
6月の報酬と今月の目標☆あと2000円!( ;´Д`)New
連絡先を教えて!と言われたらどうすればいいですか?New
無料画像と自己紹介動画New
テレフォンレディ ロングトークのコツは?
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!

常連さんが多いチャトレサイトにはついついログイン回数が多くなっちゃう

2015.06.26 19:30 candy

7828bdb7b742bc8b8b08804c99ae7db1_s555555.jpg

複数サイトに登録をしてお仕事をしている私だけど、音声チャットの鳴りが良かったり、メール返信率が良かったり、常連さんがいっぱい構ってくれるサイトにはついついログイン回数も増えちゃうー!

自分に合ったサイト選びって難しいし、実際に登録して活動してみないと分からなかったりするけど、できるならそのサイトに無理のない程度でいいから合わすことも大事だよなぁと思う今日この頃♪

主婦ならグラン、ファム。

独身キャラならクレア、ガルチャあたりが活動しやすいかも( ´ ▽ ` )

複数サイトに入ってると、どうしても偏りがあるのは仕方ない!と自分にいい聞かせ、

だったら低迷のサイトももっと頑張れよ!

な心の声にはスルーしつつw

太客さんが他よりも多いグラン、ファムにログイン笑

だってやっぱり人妻サイトが居心地いいんだもの!

さて、男性掲示板でも覗いてきまーす。

私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
6月25日までの報酬☆暗殺教室?(°_°)New
見た目やスタイルに自信がないけどお仕事できますか?
テレフォンレディ ロングトークのコツは?New
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!New




