ブログ更新情報


--.--.-- --:-- candy


リアル機関車(°_°)

2015.11.20 17:47 candy

steam-locomotive-767820_640.jpg

変態さんが多いキャンディトークでのメールアプローチ中に20代の年下くんが返事を返してくれた♪

ムラムラ解消手伝って︎

待機するとすぐにかかってきてイチャイチャトークを開始。

イチャイチャ希望の人って2パターンに分かれる傾向があるのですが、

繋がってすぐスイッチ入ってガツガツくる人と、

甘い空気を醸し出しながら雰囲気作りまでちゃんとしてくれる人。

後者の方が相手の好みを探れるので個人的には好きです。

その分通話時間も長く取れるしw

昨日の彼は後者で、どうやら攻めるのがお好きらしい(°_°)

下ネタからだんだんと過激発言も連発して、最高潮に興奮している模様。

リアルにイチャイチャ感を出そうと頑張って?興奮して?(笑)るのかは分からないけど、

スマホの向こうから聞こえるのは大音量の、

シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ

、、、、、(・_・;

SL列車でも乗ってるのかと思って、そんなこと考えながら対応していたから、だんだんおかしくなってきて笑い堪えるのが精一杯だった(・ω・)

そんな私の震えを我慢したような声に終わった後、

あんまり良くなかったかな?^_^;

なんて気を使わせてしまった、申し訳ないwww

そんなグダグダな対応にも関わらずまた話そうね!って言ってくれたので、一応メモしときました。

エロ=機関車

って(°_°)

サイトの特色はこちらキャンディトークの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
11月18日までの報明細☆稼げないのは誰のせい?new
エンジェルアフィリエイトのファムの報酬額が復活してた!new
10月の報酬明細と今月の目標☆アフィリエイトに不安T^T
メールレディとテレフォンレディはどちらが楽ですか?new
マイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



上からはやめてぇ((((;゜Д゜)))))))

2015.11.09 16:05 candy

model-586160_640.jpg

ガルチャでメールアプローチをしていたら、年下くんが声をかけてくれた。

写メほしいです!

どんなのがいいかリクエストを聞いてみると、

おっぱいと○○!←局部

はじめましてでいきなりくれくれになる男性はごまんとおります、この世界、ええ(°_°)

そこをいかに上手くかわして且つラリーに持ち込めるかがパフォーマーには問われてくるので、否定はしないで濁しながら引っ張るのですが、

ブツの写メを一方的に送りつけた挙句、

俺の見たんだから見せろよo(`ω´ )o

なメール。

卒倒しつつ見たくねーし頼んでねーよ!な心の声をどうにか落ちつけて、ぶりっ子キャラでかわしに入ると、今度は罵声のオンパレードでございました(°_°)

サイトが活発になるといろんな方が出没します。

サイトを利用している男性は女性に免疫のない方も多いです。

どんな風に接したらいいかとか、最低限の常識が欠けている方も^_^;

そんな輩、、、いや、男性をお相手にするともんのすごくストレスが溜まって発狂したくなるのは私だけではない!はずw

イラっとしたらちゃんと発散して、また気合い入れ直しですな。

まぁ、こんなのばっかりでないから7年も続けることができてるし、稼がせてもらって感謝感謝^_^

サイトの特色はこちらガルチャの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
10月の報酬明細と今月の目標☆アフィリエイトに不安T^Tnew
11月3日までの報酬明細☆イージーゴリ推し!
マイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!


自慢話がお好きな男性の対処法

2015.11.05 18:58 candy

wood-699085_640.jpg

イーショットのアラフォー男性とお友達になれたよ。

よく喋ってくれるしコミュニケーションはとっても取りやすい人だった。

こっちが入る隙を与えないぐらいの機関銃な方には、相槌うつだけでいいからすごく楽ちんです。

良く話す人って、当たり前だけど聞いてほしいんだよね。

仕事やらプライベートやらでのちょっとしたことを話したいんだと思います。

その中でもダントツに多いのが、過去の武勇伝w

昔はヤンチャしてた。

ケンカは負け知らず。

世界各国を飛び回っていた。

海外移住権を取得した。

アメリカンドリーム万歳*\(^o^)/*

英語ペラペラでさーせんw

昨日の彼はこんな感じ。

自分の知らない世界のお話しってすごく楽しくて、もっと話してほしくて食らいつくみたいに私も聞き惚れちゃうんだけど、どーでもいいような面白くない?(笑)お話しの時は辛たん(´・_・`)

でもそういう時こそ、大袈裟なぐらいの相槌がちょうどいい。

すっごーーーい!

え、そんなこともできるのぉ??

○○さんてばめちゃくちゃかっこいいー!

こんな素敵な人とお知り合いになれるなんて嬉しいなぁ。


男性って、おだてられると優越感に浸る方が多いよねー。

優越感に浸ったらもっと話したいって思うし、そう思ってくれた方がこちらとしては都合がいいwww

腹の中ではめんどくせーよ。
なんて思っていても、自分のパワー全開でオーバーリアクションを取ってみると、案外いいことが起こるかも( ´ ▽ ` )

サイトの特色はこちら→イーショットの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
11月3日までの報酬明細☆イージーゴリ推し!new
マイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?new
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
9月の報酬と今月の目標
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!


ハロウィンコスプレには関係ないけど!

2015.10.31 17:45 candy

photographer-455747_640.jpg

クレアで久しぶりにセクシー画像を数枚投稿してみたよ!

ハロウィンてこともあり、いつも構ってくれてありがとうキャンペーンを勝手に開催したのですw

まぁ、有料画像だから、男性は見るのもお金かかるんだけどね。

2、3枚連投した所で、さっそく反応してくれたアラフォー男性。

メールでもっと見たいとのリクエストがあったから、個別でパシャリとしたものをプレゼント。

私はセクシー画像投稿もそこまでガッツリ露出はしないです。

楽天市場で購入したセクシー下着を履いて撮ってみたり、ティーバックの片尻だけちらっと、とか、胸のふくらみだけちらっと、とか。

男性は欲張りだから最初から露出が多いと小出しができなくなるし(°_°)

セクシー ランジェリー sexy lingerie セクシー下着

価格:2,132円
(2015/10/31 17:42時点)
感想(34件)




お股開いて撮って、なんて言われても困るしねぇw

なので、撮った画像からあともう一歩二歩は頑張れるかな?ぐらいの所しか載せていません。

続きが見たいならメールしてね︎な感じ。

話しが逸れたけど、クレアのそのアラフォーの男性が、ちょっと面白かったのですよ。

胸やお尻にも興味はあるみたいなんだけど、それよりも、ポージングにすごくこだわる人だったw

膝立ちで撮ってみて。

次は寝転んで。

太ももから下も。

手ブラも見たい。


カメラマンかて!w

でもでも、そこまで難しい要望がなかったのは救いですな(笑)

年末にかけてイベントが多い時期に突入したから、今年のクリスマスはまた楽天市場で物色してエロサンタにでもなって見ようかな^_^

サイトの特色はこちら→クレアの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
10月19日までの報酬☆報酬UPキャンペーン!
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
男性利用ポイントの相場はいくらぐらいですか?
9月の報酬と今月の目標
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!


内気な男性との音声チャット

2015.10.21 16:01 candy

cake-796491_640.jpg

昨日イーショットでアラフォーの方と音声チャットができました。

一時間ちょっとのロングで結果的にはラッキー!なんだけど、ね^_^;

びーーーっくりするぐらい話してくれないのはどう言うことですかw

サイトを使う男性って、けっこう内気と言うか、女性の免疫が少ない人が多いから仕方ないっちゃ仕方ないけど。

ほんとに私とお話ししたかったの?って思ってしまうぐらい、、、

む・ご・ん・w

こりゃダメだとパソコン起動してプロフ覗いてみると一言コメントに趣味やらなんやら書いてくれてたから助かりますた(°_°)

イチャイチャエロトークもストレス溜まるけど、会話のキャッチボールができないのは辛たん( ;´Д`)

でも、

電話切ったあとのフォローメール送ると、

今度はエッチなことしてみたいな。

ちゃっかり要望を主張するなよwww

サイトの特色はこちら→イーショットの詳細





私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧



[ブログ更新情報]
10月19日までの報酬☆報酬UPキャンペーン!new
テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い
お仕事内容と作業量はどれぐらいですか?
男性利用ポイントの相場はいくらぐらいですか?
9月の報酬と今月の目標
ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


